燃え尽きるまで
 
書き綴ります
 



適性を考えて資格を取る

何度受験しても合格できない、そんな人は、やるべきことをやっていないということのほか、試験との相性が悪い精ことが原因かもしれません。
たとえば。司法試験ですが、司法試験には論文式があり、合格を難しくしている理由のひとつです。
司法試験以外のほとんどの試験は択一式であるということ、考える力が弱い人にとっては、かなり苦痛になるということが合格を難しくしている理由でしょう。
択一式はできても、論文式が苦手な人にとっては、論文式のある資格試験に合格することが厳しくなります。
資格を取得するときには、必要な資格を選ぶことはもちろん大切なことですが、それ以上に、「取得できるかどうか」を考えなければいけません。
難易度の高い資格に挑戦するときには、試験との相性を確認しましょう



10月23日(火)17:29 | トラックバック(0) | コメント(7) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そんなバカな…

ljnM1EEJ
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
http://55tN8Dsb.ujjz.info/55tN8Dsb/


 by のび太 | Mail | 11月21日(水)17:14

 2: おい!

9qw710l4
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://4IL12ah4.jan.doradora2.com/4IL12ah4/


 by ジャンレノ | Mail | 11月22日(木)05:01

 3: 壊して

pYR9xBB1
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
http://039v5399.braik.info/039v5399/


 by マゾヒスト | Mail | 1月15日(火)10:10

 4: 6Pとかお前ら経験した事あるか?

78v2K04j
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://ckcY4B0K.hexisag.info/ckcY4B0K/


 by ゴリ | Mail | 4月9日(火)10:45

 5: 占ってあげる☆

SCrkMD8S
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://F5M9MOs5.anp.xac6a.net/F5M9MOs5/


 by 巫女巫女なーす | Mail | 4月13日(土)08:49

 6: 早すぎ

9A5PlSJ8
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
http://91j1eQ0x.haya.mobi/91j1eQ0x/


 by 早いの大好き | Mail | 4月17日(水)22:24

 7: 尻軽女

8253T352
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
http://08356v91.tokyo-electron.info/08356v91/


 by 尻ガールw | Mail | 4月27日(土)10:53


(1/1ページ)